1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-25 11:34:00

ロケに来てるよー。

テーマ:ブログ
初上陸の土地!
昨日から明日まで!
結構寒いぞー。



洋服が赤なので、ホットな気持ちで、イエイイエイ。

今は少しだけ待ちで、近くでは『おしりかじり虫』のショーをやってます。





おしりかじり虫くん…私にそっくり。

幼稚園の頃、大好きな先生がいて、いつもその先生のおしりをめがけて噛みつきに行ってました。

今日も、いいインタビューがとれるよう、肉食系で頑張ります!!!

あっ、いつもか(笑)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-22 20:34:54

チャリ学部女子学科、ユーストリームアドレス。

テーマ:ブログ
あと、30分で始まりますよーん。

ユーストリームのアドレスは、
コチラをクリックしてください!

あっ、ブログあげている間に、あと20分だってさー(汗)

あせあせ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-22 10:59:00

今日です。チャリ学部女子学科。

テーマ:ブログ
ここ最近のワタチ。




MAIチャリ!の取材がてら、栃木県さくら市で行われた温泉ライダーinSAKURAに参加してきました。

2時間エンデューロにチームで応募。

今回は、RADIO BERRYで『SAKURA FM』を担当しているDJのみさちゃんとレポーターのまなみちゃんとチームを組んでエントリー。

自転車は…






にゃんと!ママチャリです!(笑)

ママチャリ、久しぶりに乗ったー!!
かれこれ4,5年ぶりかな?

どんな走りっぷりだったかは、今週のMAIチャリ!を聞いてください。。。





控え室で皆とパシャリ。
MCの絹代さん、ゲストの針谷選手、中村選手、そして廣瀬さん。
ピンクの法被の可愛いお姉さんは、さくらメイツです!

寒かったけど、楽しかったなー。



そして、仕事の合間には、高校の同級生とも会いました。





一番右のゆうさんのお腹には、赤ちゃんが。
その隣のあやおは、こないだ出産を終えたばかり。

左側のまいことゆきは、ママっぷりも板についてきてるし。

皆といると、なんだかガキンチョな私なのです。






私に抱っこされた赤ちゃん、
「おいおい、こいつ大丈夫かよー」
って顔してますね。

(笑)


さて、今日はこれからNACK5レポートです!
ドリキャラのコーナーですぜぇ。

さいたま新都心に行きます。

そして、夜21時~「チャリ学部女子学科」放送です!!

ユーストリームでの放送になります。

Twitterあります。
アカウント→charigakubu
です!!

長い一日になりそうだ。
頑張るぞ!



そして…実は…

来月から嬉しい新番組の予定もあるのです!!!ラブラブラブラブラブラブ


解禁になったらお知らせしますね!


ニコニコ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース