1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 23:57:00

@ 越生。

テーマ:ブログ
昨日の話ですが、

NACK5ドリームキャラバンのレポートで、入間郡越生町へ。

関東三大梅林の越生梅林からのレポートでした。





里山に囲まれた越生梅林ののどかなこと。
ホッと落ち着ける、なんだか懐かしい、そんなところ。


つぼみが多い中、





元気に春の訪れを教えてくれる梅ちゃんもブーケ2

見頃はまだまだだけど、ポツポツ咲き始める梅に、春の息吹きを感じにいくのもいいかもね!


そしてこちらが、





番組でもお伝えした、越生梅林の歴史を見続ける樹齢600年の梅の木!

すごいうねり!

生命のつよさ、生きてきた証が伺えます。


インタビューに答えてくださった越生町観光協会の宮崎さん、奥泉さん。







左にいらっしゃるお祭り男の奥泉さん、
この髪…カツラなの(笑)

これで出迎えて頂いたから、お話中、いきなり坊主頭になったときはびっくりした!!

頭が寒いからだって(笑)


越生梅林の1000本の梅の木と同じくらい魅力的な温かい越生町の皆さん!


レポートが入ると聞いて駆け付けてくれたリスナーの皆さんもありがとうドキドキ





元気をもらいましたー!



んで、今日は、MAIチャリ!の楽しい取材だったんだけど、

東京に戻ってきてから、ホットヨガ行って汗をたっぷりかいたので、すごく眠い。

心地いい眠気のうちに寝ます。


また、明日ーねぇ!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-27 23:05:00

買い物。

テーマ:ブログ
ずっとずーっと使ってたお財布が、いい加減ボロボロで。(笑)

今日、マネージャーに、
「お前いつまでそれ使ってんだよ!事務所に入ったときからだろ!」
と突っ込まれた。

いやいや、事務所に入った当時からじゃぁないが、かれこれ…うーん…5年。

私、洋服も靴も鞄も、気に入ったらずーっとそればっかり身につけるタチで、いくつもをローテーションで使うのが苦手。
オシャレ人とは程遠く、すぐボロボロになっちゃうんだけど、
まぁ、愛情深い一筋な女子ということでドキドキ

おっと、どうでもいい話。


で、お財布を買い替えようと、打ち合わせ終わりで買い物へ。

次は、革の二つ折の財布にする!!

ってことだけは大分前に決めていたので、
大好きな『genten』へ。

※大好き…と言ってるわりに、いつも見るだけでしたけど~。

前から狙っていた、シンプルなデザインのお財布があったので、即決めだった!!

…のだが、


…やばい!鞄、可愛い…鞄も欲しい!


と予想外の展開!!(汗)

これについては、私の幼馴染みであり、このブログも愛読してくれている《C》のせいにする。
こないだご飯食べたとき、Cが、超可愛いgentenの鞄持ってるからだよー!

チクショー!





というわけで、

結果、








購入してしまた(笑)

私にとっちゃ、ふらっと買い物行ったわりに奮発した額だったので、相当勢いもあったのだけど、

まぁ、よし!

大切に大切に、使うんだー。
革だから、ちゃんとお手入れもしなきゃねー。



さらに、今日、数年ぶりのホットヨガにも行って、超リフレッシュ!
汗ダクダクになりながらポーズをとるのがやっぱり気持ちよくて、これはまたヨガ熱が出る!

明日も、朝一のレッスン予約したからやる気満々!


さて、明日は、NACK5のレポートですよカラオケ
ドリームキャラバン、明日は!

関東三大梅林の越生梅林へゆきますぅ~。

元気にレポートするよー!
リスナーの皆さん、よろしくニコニコ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-26 10:45:00

長崎グルメ。

テーマ:ブログ
私の初長崎は、2年前の龍馬伝の取材。

そのときは、街中が龍馬さん一色でしたが、
今でも、至るところで、意外な形で、龍馬さんに会うことができます。



昨日、カフェで出会いました。ドキドキ











なんとー!!!














カプチーノ龍馬さんドキドキ


すごいよね!?

このカプチーノ龍馬さんは、昨日、Twitterにあげたんだけど、

実は…まだあります!











龍踊!!
カプチーノの上でも迫力の舞!











シーボルト先生!!
カプチーノの上でも威厳がありますねー!



もったいなくて、飲めないねーラブラブ!

という私の横で、N嶋ディレクター、

「そろそろいいかな…」
と、砂糖を入れようとしていたので、止めました(笑)


港に面したオシャレなカフェ、ここでの目的はこの撮影。






撮影のために作った特等席で…








トルコライスドキドキ


一皿の上で、各国の食文化が個性をぶつけ合う、賑やかなプレート。

人気の長崎グルメです!



トルコライス巡りをやりたい!


さて、ロケ最終日の今日、今は待ちの時間。

素敵なインタビューがとれるよう、頑張ります!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース