1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 13:39:00

NACK5 COUNTDOWN PARTY 2011-2012

テーマ:ブログ
始まりましたぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


先程、お昼1時からは、第一部が始まりました。
そして、第二部、第三部と、なんと12時間ぶっ通しで続きます(*^^*)

私と、山本昇さんの二人は、一部~三部の12時間の中で、それぞれ出されたお題にそって現場に行き、
その賑わいをレポートしますおんぷ






長丁場ですぜーキラキラ

テンションもつかな?(笑)
いや、もたせよう(笑)


大晦日、年越しと、どうぞお付き合いください(^-^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-29 17:24:00

新春特番と諸々。

テーマ:ブログ
TBSラジオの新春特番の収録に行ってきました!!

今回も、9月の特番・ヘルシーミュージックアワーでご一緒したTディレクターだったので、

あーしよー、こーしよー
あーしたい、こーしたい

と、意見を出し合いながらの収録。


新しい年を迎えるにあたり、押さえておきたい大人のマナー・たしなみを様々な角度からご紹介します☆





TBSラジオ《新春☆オトナマナー》

1月1日、夜6時30分~の30分、是非、聞いてください!



この他にも、
1日午前中には、

NACK5の新春レポートも担当させて頂くし、

Radio berry MAIチャリ!の放送もあるんですぅ~ニコちゃん

新年早々、大好きなラジオにたっぷり関われて嬉しい!
そして、がっつり頑張りますので、

是非、お付き合いくださいませLOVE


そんな私のラジオの原点、《ラジオビッグバン》のBGPのメンバー皆で忘年会やりました。





私達5期はもちろん、つい最近の10期まで皆で集まり、ワイワイガヤガヤ。

なんか、皆、大人っぽく綺麗になってて、ビビった。


私は、とある後輩に、
「おばちゃんになりましたねー」
と、笑顔で言われた!

うるせ!(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 22:51:00

どこでしょー。

テーマ:ブログ
ロケ2日目。
順調に撮影は進み、今は、待ち時間です。

今日のおわりは、深夜2時の予定…まだまだ勝負はこれからです。

これから、大事なインタビュー、レポートもあるので、眠いなんぞ言ってられない!

っと、そんなとき、こんなものを発見!




ここの名産。






きゃはー。




私はどこでロケをしているでしょうか。












前にちらっとお話した、TBSラジオの特番、
なんと、1月1日に放送ですラブキラキラ

大人のマナーがテーマです。


タイトルやなんやらは、また後日ー(*^。^*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース