1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 09:14:00

GW。

テーマ:ブログ
大型連休、いかがお過ごしでしょう?

がっつり浮かれモードになる人もいれば、
それを支えるために仕事モードな人もいるはず。

思い切り楽しみ、
思い切り頑張りましょう!


にへっパンダ

さーてー、私は、朝から仕事に向かっておりますー。

月に一度の担当コーナー
【イオンウィークエンドスタイル】
のレポートです♪

先月は、震災の影響でレポートが中止だったので、
お久しぶりぃ~なのです。



只今、打ち合わせ中。







NACK5エキサイティングサタデー内、11時頃~ですビックリ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-27 11:29:00

あさやホテル。

テーマ:ブログ
昨日のNACK5ドリームキャラバン、癒されたー!大満足ー大満足ー!

鬼怒川温泉 あさやホテルからお送りしたんですが、
レポート後半の私のおねだりを快く承諾してくださった支配人・藤田さん。

スタジオで、鬼丸師匠とかおりんはブーブー言ってましたがにひひ
いいの~お仕事終わったんだもの~ホホホ!

ってことで、

レポート終了後も、大浴場、夕御飯と、かなり贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

大浴場の写真はさすがに撮れなかったので(笑)
私が、取材で入った【貸切り温泉風呂 打出の小槌の湯 丁子】の写真。





大きいでしょーキラキラ
ひのきのいい香りがまたたまらんのですドキドキ

大浴場も露天風呂もすごく気持ちよくて、芯からしっかり温まるよ!

お湯は、ちょっと重めで、肌に吸い付くような感じ。
いつまでも保温効果があって、肌がスベスベになっているような…おんぷ


そして、待ってました!
夕御飯!!
バイキングを頂きました。

(タナピーさん、コメントありがとうニコちゃん)

とにかく種類が豊富なのに驚き!





思わずはしゃぐ私。

いや、私だけじゃない、ディレクターも営業Tさんもはしゃいでた。




鮎の塩焼きがあったりねー




お肉をその場で焼いてくれたりねー


新鮮な素材をおいしく食べる演出がたくさんぺこキラキラ




棚橋のバイキング一周目。

ここから、三周しまして、




デザートよぉビックリビックリビックリビックリ


もう、こうなったら、
とーまーりーたーいー

宿泊は、次回の楽しみにとっておきます。


あさやホテル
http://www.asaya-hotel.co.jp/

詳しいお問い合わせは、
0120-02-1126(オニはイイフロ)

GWも若干の空き、キャンペーンもやってますよ!

皆さんでお出掛けくださいねLOVE


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-26 12:38:00

ごち。

テーマ:ブログ
腹が減っては戦はできん!

肉!肉!





栃木和牛ステーキキラキラ

ペロリと平らげ、パワーアップ。

このあと、15時50分からNACK5レポート。

鬼怒川温泉 あさやホテルからお送りします。


我が故郷、栃木まではるばるやって来たー!!


今から温泉じゃぁい(*^^*)

あっ、ちゃんと取材するんですからね!


NACK5ゴゴモンズ、2回目の登場~頑張ります。上げ上げニコちゃん



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース