1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 17:23:35

元気百倍。

テーマ:ブログ
昨日のNACK5レポート、聞いて頂けたでしょうか。
 
川越の『小江戸蔵里』
 
川越の情報と魅力がぎっしり詰まった施設、川越にお立ち寄りの際は是非、立ち寄ってみてくださいっ。
 
明日、いよいよオープンです!
 
にしても…
 
試食で食べた『かりんとうまんじゅう』美味すぎたぜ☆
 
苦みのあるサクサクした皮に、しっとり甘い芋あんがね…たまんない…(#^.^#)
 
あっ!
昨日、レポートの頭で、つっちーさんがメールを紹介してくれました。
 
私の体調を心配してくださったメール☆
びっくりしたので、ラジオネーム聞き逃しちゃったんですが、本当に嬉しかったです!
 
お返しに元気なレポートを届けたんですが…伝わったかな?
 
メールくださった方、そして皆様、本当にありがとうー!
 
棚橋、完全復活です!\(^_^ )/
 
今日からはNHK三つのたまごのロケに来ています。
 
まさかまさかの棚橋あな街3回目、
 
島根県~!
 
松江市内に懐かしさすら感じてしまうこの土地で、今回はどんな出会いがあるのでしょー。
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-P2010_0930_162458.JPG
松江放送局で三度目ましてのドレミファどーなっつも相変わらず元気でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-28 17:35:29

ありがとう。

テーマ:ブログ
皆様からの…

温かいコメント…


うっ…うっ…(涙)


発熱すると、涙腺がゆるみますね。.・°(>_<) °・.

☆ありがとう☆

ぶろぐっていいね。





はい、もうすっかり元気!




と言いたいのですが…、
まだまだ本調子ではありません(;_;)

熱はだいぶさがったから、あと一息かな。


今日は、ゆっくりしてます。


なんせ、明日はNACKレポートです!

川越に新しくオープンする施設に行きます。楽しそ♪

明後日からは、さんたまロケもあります。


だから、寝ます!

\(^_^ )/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-27 23:38:24

嗚呼。

テーマ:ブログ
季節の変わり目というやつでしょうか。

いやいや、変わりすぎ!

急に寒くなりましたねー。

皆様、くれぐれも風邪などひかぬようにご自愛ください。


そんな私は、

見事に風邪っぴき。


ダルい!熱い!でも寒い!喉痛い!ってか身体中痛い!



こうなりますよ(涙)


今年の風邪は、どこからなんだよー!


ともかく、間もなくロケに行くので、気合いで治します。


◎追伸◎
コメントやメッセージ、返せてなくてごめんなさい。
近々返しますので~、よろちく。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース