1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-30 18:05:50

新居。

テーマ:ブログ
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0161.JPG

昨日、引っ越しをしました!

今週は、ロケに行くので、昨日今日でガンガン片付け。
ネットや電話、ファックスがまだ使えずに不便ですが…新居は気持ちいいです。

何より夕方!
西日がガンガン差し込みます。

夏の終わりを告げるような空。

メランコリー。

こんなときはドリカムに限ります。

さてと、これからお楽しみな飲み会☆

自転車仲間(いや、先輩)達と暑気払いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-28 00:19:09

大宮なう。

テーマ:ブログ

明日、NACK5レポートです!!


集合時間が早いので、大宮の弟宅に侵入~。

本人いないけど、侵入~。

ノープライバシー!


夏休み中の弟君、実家に帰っているんだけど、携帯の充電器持って帰ってるみたいーおいー!!

もう電池ないよ・・・


だから、勝手にPC使ってブログあげてます。

やはり、ノープライバシー!


あっ、レポート先は、先月も行った獨協大学のオープンキャンパスにいくよ!

聞いてくださいー10時50分時計


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-08-24 23:44:00

ありがとうー!!

テーマ:ブログ

たくさんのコメント、メッセージ、そして友人知人関係者からのメール…本当にありがとうございました!!
 
新たに素敵な一年が始まることにワクワクしています。
 
が!
実生活はバタバタしています。
 
今週、引っ越すんです~
 
んがー!荷物ー!
まとまらないー(涙)
まとめる気もないー(怠)
やりたくないー(逃)
 
そんな中、今日は、JFNブレスオブフィールドの収録でした。
 
今回のゲストは…
 
 
 
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0138.JPG
 
手相芸人の島田秀平さん☆
事務所が同じで、何度かご挨拶したことはあったものの、ゆっくりお話させて頂くのは初めてで。
 
とにかく、楽しくて笑いっぱなしの収録、あっちゅう間でした!
 
もちろん、手相みてもらいましたよー!
私にもあの線が!!!!!


あと、自転車についてもいっぱい語りました!一人で存分に語りました!
 
 
では?
ここで?
新車を?
チラッと?
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0135.JPG
 
チラッ。
 
 
ブレスオブフィールドは、全国のFM局で放送中です!
 
 
そしてその帰り、のーびのびまだらちゃんだった髪を染めて切ってきました。
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0146.JPG
 
短っ(笑)
 
 
 
26才につけた要らないものをがっつり削ぎ落としたぜ\(^_^ )/
 
気分爽快~。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース