1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 22:54:20

ゴロゴロ様。

テーマ:ブログ
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-L01A0016.JPG

私、雷が大の大の大の大の苦手なのです。

意外がられますが、こればかりは本当にダメ。

小学生の頃は、泣いてました。
暑い押し入れに閉じこもってました。

前回書いたお酒ネタのように、私が雷にキャーキャー言ってると、

「またまたぁ!」
「そんなんしても可愛くないから。」

などのお声を頂きます。


なんでよ!
私が雷怖がったらいかんのかい!!

と心で叫びます。

何が苦手なのか…、

光?音?



全部!!


とにかく今年もこの季節がやってきました。
夏は大好きだけど、雷は大嫌いです。


今夜は、こんなゴロゴロ様の中、大宮まで来ました。
明日のレポートが早いので、大宮に泊まります。

私の弟くんが大宮勤めなので、勝手に家に上がり込み、日本戦の応援態勢になってます!

間もなくキックオフ!


ひゃ~、なんだか最高にまとまりのないブンショウ。

ともかく、明日は、
寄居星の王子様PAからのレポートだにょ。

NACK5是非聞いてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-27 23:12:22

うげ。

テーマ:ブログ
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。

…え?

この左の人。

…あ。


アタシ。


目の大きさや鼻の形が変わってしまっている。
メイクも濃く見える。

しかも私だけ。

どうせなら可愛くしてよ!!
加工しにくい顔なの?
モトが悪いとかやめてね!


自分のプリクラの不出来に嘆いたが、級友との再会はうれしい。楽しい。


皆が行ってしまうよー!


嫁にー!


イエス!いかず後家。


私は旅に行きたいなー。
自転車で。
新しく来るロードちゃんで。


$棚橋麻衣のちゃりん娘日記。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 11:59:06

イオン。

テーマ:ブログ
今日は、NACK5イオンウィークエンドスタイルのコーナーレポートでした!
 
お得なスマイルバーゲンについて、たっぷりとお伝えしましたが…聞いて頂けたでしょうか?
 
というか、すっかりブログをサボってましたね、私。
 
一回サボると、明日でいいや。明日でいいや。と先伸ばしにする性格をどうにかしたいです。
 
 
「あなたの明日はいつですか?」ってCM、昔ありましたね。忘れられません。
 
 
NHKロケから無事帰京。そこからまたまた、那須にまったりしに行ったりしてました。
 
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-Image0039.JPG
るるる~♪
 
 
早くチャリンコ来ないかな!!!!!
なんてことばかり考えながらぐーたらしてました。
 
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-Image0040.JPG
 
るるる~♪
 
 
 
忘れないうちに!
次回のNACKレポートは30日だよー!
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース