改めて、関ケ原唄姫合戦2024予戦会ありがとうございました!

全10本の有観客ライブ、約1ヶ月の毎日配信、
共にありがとうございます!

みんなの応援のおかげで、出演…いや、出陣⚔️!することができます😭✨本当にありがとう…!!

アイドルになったときに、いつか出演したいな〜と思っていた夢のイベントのひとつだったので、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!

しかも記念すべき第10回‼️
アイドルオタクのこはぴが大好きなアイドルさんたちが沢山出演していた憧れのイベントに、今年は「もふる×クロス」も出演者の欄にいるってことでしょ😭?!感動、、、







怒涛の5月。合間を縫ってライブに駆けつけてくれたり、勇気出して初めて対バンに来てくれたり、連日のライブで声大丈夫?!ってなるくらい応援してくれたり、一緒に筋肉痛になってくれたり、熱い応援を直接ぶつけに来てくれたり、お仕事の都合や遠方に居て直接は会えなくても、配信に来て応援してくれたり、一緒に作戦考えてくれたり、予戦会ライブで初めて知ってくれたり、「関ケ原で会おうね!」って約束しあったり、
今回の予戦会期間中だけじゃなく、それぞれお仕事だったり生活だったり、目まぐるしい日常の中のどこかで私たちのことを考えてくれてることが本当に嬉しくて、そんなみんなのおかげでアイドルができてる、みんなのことが大好きだなって改めて思いました!


会場である岐阜県の桃配運動公園から滋賀県の実家まで車で約30分で、ほぼ地元みたいな感じなので、お母さんにも「7月に関ケ原であるフェスに出演できることになったら帰省するわ〜」って言ってたので、出演できること伝えたら「よかったね🥰」って「なんならメンバーみんな家来ていいよ」って返信来た(笑)

ステージに立つアイドル一野瀬心晴を親に見てもらうのは初めてなので緊張するけど、素敵なファンのみんなと魅力的なメンバー、とにかく大好きなもふる×クロスっていうチームを家族に見てもらえるのが嬉しい!

みんなほんとにありがとう😭
お母さんからも関ケ原のチケット代を見て「応援してくれる人に感謝やなぁ😌」ってLINE来てました🙏✨(特にプレミアムに驚愕してました笑)



そんな 関ケ原唄姫合戦2024予戦会。
最終決戦が明日‼️7/6(土)に開催されます!




A~Dブロックの各1位(計4組)が、関ケ原唄姫合戦2024 の 【徳川ステージ】というフェスのメインステージに出演することができる決戦です🔥⚔️



来場者数がポイントとして反映されます‼️
ライブ時間も1時間!とほぼワンマンライブ?!みたいな感じなので、みんなと熱く楽しく最終まで戦いたいので是非ひとりでも多くの方に駆けつけて頂きたいです😭🔥✨✨


そしてこちら配信での応援もできます!
アイテム投げなくても、課金しなくても、もふる×クロスのライブ配信を視聴してくださるだけでポイントになります…‼️❗️‼️❗️‼️❗️

ポイントアイテムもあるにはありますが、とにかくひとりでも多くの方に配信も見て頂けて、一緒に盛り上がれたら最高に嬉しいです!

配信の方にも現地の熱が届くように、同じ気持ちでひとつになれるようなステージにするので、この日現場に来れない方は配信を視聴して応援してくださると本当に嬉しいです😭
生配信LIVEはMETA LIVEというコンテンツでご視聴頂けます!


スマホからの方はアプリのDLからお願いすることになるのですが、ダウンロードは無料でできますので何卒よろしくお願いします😭!!!!!



5月に愛知でのJCIF、先月のクロフェス、アイドルになって3年。皆様のおかげでやっと大きなアイドルフェスに出演させて頂くことができてほんとに嬉しくて、嬉しくて。全部憧れだったから!

初めて大型アイドルフェス出演させて頂いたことにより、もふる×クロスはまだまだ知名度が足りないって超現実の苦い壁にぶち当たりもしました。

それでもメンバーみんなで話し合って、出演時間の前後や物販中に、「次の出番は何時からだから見に来てください!」とか「もふる×クロスってこういうグループなんです!」ってビラ配りながら宣伝したり、応援してくれてる俺もふのみんなも協力してくれたりして、
もふる×クロスのステージで立ち止まってくれたり、ビラをもらってくれた人が見に来てくれたり、また次のステージにも顔を出してくれたり、少しずつ見てくれる方が増えていって、
もふる×クロスのこと知らなかった方々が「次は関ケ原で会おうね!」って言ってくれて。

苦い思いをすることもあったけど、知ってもらえるチャンスがフェスにはあって、だからこそ  関ケ原唄姫合戦2024 の 【徳川ステージ】というメインステージでより多くの方に知ってもらえるチャンスをみんなと掴みたいな。

もう半年後の 2025年1月23日には Zepp Shinjukuさんでのワンマンライブもあるので、ここで もふる×クロスを大きくするチャンスを逃したくない!逃せない!!天下分け目の戦いです!!!

私たちにはみんなの力が必要です。
最終決戦、私たちと一緒に戦ってください🤝🔥

大好きなみんなとどこまでも上を目指したい!
まだまだ未熟なところもあるけど、みんなにとって最高のグループになりたいんです。




(※ライブ後物販19:40~20:10)
⚠️当日券はございません⚠️
お目当て入場特典🎁関ケ原楽しんでこう動画


【生配信ライブ】
(META LIVE アプリDL・登録・視聴 共に無料)

有観客ライブ来場者数、META LIVE配信視聴者数、META LIVE 関ケ原唄姫合戦専用ギフトの合計ポイントで順位が決まります!

もふる×クロスはDブロック!
Dの1番になれるように頑張るぞー🔥


みんないつもありがとう💛