ネイリストさんご来店 | 海老名市で家事で剥げないジェルネイル専門プライベートネイルサロン

海老名市で家事で剥げないジェルネイル専門プライベートネイルサロン

海老名駅徒歩5分のネイルガーデンです。
40代からのお爪が割れやすい、ネイルが剥がれるといったお悩みを解消させていただく主婦の味方のネイルサロンです。
丁寧なネイルケアで丈夫なお爪を育てながら、剥がれにくい健康的なお爪でジェルネイルをお楽しみいただけます。

またまたネイリストさんご来店




と言っても




今回はスクールが一緒だったまきちゃんが遊びに来てくれましたにひひ





スクールの入学式の席が隣だった以来の長いつきあい





この人合いそう・・・





って勘は当たるもので





大人になってからの友達ってありがたいです





素敵な刺激と一緒にクリスマス気分を運んでくれて



海老名ネイルサロン☆NAIL GARDEN-101111_163323.jpg

ありがとうございますニコニコ




さすがまきちゃんわかってるーーー音譜




遠くまでありがとうね





また来てね




そろそろクリスマスの準備の季節ですね柊