知ちんほんわかブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

三連休どうお過ごしですかぁ〜〜⁉️^ - ^


めっちゃ良い天気☀️やったから、部屋中、掃除して、洗濯して、いっぱい洗って干して気分爽快🎶


熊本の友達からまたもらフルーツ頂いた😍
{E55A73F7-9951-4E5A-B136-CBB622316665}

フルーツ好きやからめっちゃ嬉しい💕

感謝💕感謝💕ありがとう💕感謝💕感謝💕

昨日は友達と立て続きに映画3本見に行ってご飯食べて解散したけど…笑


1日に3本も見たのは初でした。。


それぞれみんな観に行きたい映画がバラバラで…それやったら一気に全部見よう!って事になりまして…🌟
私はこれをチョイスしました^_^



{D7CF87C8-76CF-433C-8231-B58435BA15BB}

西田敏行さんのお芝居が好きでして😍面白かったです(〃ω〃)


後の二本は。。。すいません。。。


記憶にございません。。🙌🏻🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑


アウトレイジはバッチリ観てました^_^


終わったのがめっちゃ遅くなってしまったけど…「明日休みやし!!」と言いながらイタリアン食べて🍀
{061C2263-04D9-41C2-BC3A-062D24A96AD4}

こないだたまたまテレビでクレイジージャーニーの録画溜め見てて…お祝いに豚を食べるって言う国のやつで。。豚がハンマーで叩かれて殺されるの見て…悲しくなり…辛くなりました…😞

昨日もこの鶏肉が出て来た時にそれを思い出して…人間に産まれて平和に生きれてる当たり前のこの生き方が幸せ過ぎるって言う話をしながら食べて…食べ物に感謝する事を心掛ける事を誓います⭐️

ってブログに書く事ちゃうか…💦💦

話が脱線しました。。

今日も良い天気なんで運動日和にしまーす^^


{327B0041-7525-48C0-80B4-4ADE0906044B}

{516F5ECC-437B-4BD0-81AE-49CD4394C9B4}

食べたら運動!食べたら運動(〃ω〃)

ファイト!自分。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆湯之上知子のほんわか日記☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。