雨の日が続きなかなか外で遊べない日が多くなって来ましたよねガーン傘


お外で遊ぶのが大好きな息子は家の中だと物足りなさそうに暴れまくってます恐竜くんピリピリ


保育園の先生に最近パズルを上手にできるようになったと聞いて、家の中で過ごす日が増えてきたからパズルとか買ってみようかな?と思っていたところ

100均でパズルがあったので購入してみました!



税込で420円です



BGMは息子お馴染みのSnowManです爆笑


対象年齢が3歳からなんですがこのくらい大きいパズルなら誤飲もしないと思い買いました!


同じ色のところに置くということが理解しているんだなーと思いましたニコニコ


こういうパズルの部品って無くしやすいのでメッシュのファイルポーチに入れるとすっきり片付けも出来ます



型はめパズルも100均で買えるものなど種類があるので色々見て揃えてもいいなーと思いました!