シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加していますにひひ






シュウ ウエムラさんより、ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション を頂きました。

ライトバルブと言えば、変わった形のスポンジに特徴のあるファンデーションです。

雑誌でもwebでもよく見かけるので気になっていましたが、

今回ライトバルブシリーズからコンパクトファンデーションが登場しました音譜

なんだかんだでコンパクトファンデーションが一番使いやすいべーっだ!



ライトバルブシリーズならではの、


クラッカー 自然なツヤ



クラッカー 高いカバー力



を両立させるべく、なんと8年もの月日がかかったそうです。


以前はツヤはあまり興味がなく、マットなお肌が一番ビックリマークと思っていたのですが、

30代も半ばになり、自身の肌につやがなくなってくるとやっぱりツヤが欲しいひらめき電球

と思うようになってきました。

ツヤは欲しいけど、べたつくのも嫌だし・・・。

カバーしなくてはいけないところも出てくるようになるし得意げ

アラサー女子にはぴったりのファンデーションです。




白いシンプルな箱にロゴがかっこいいです。

このシンプルなところが昔から変わらずで素敵だなぁと思うべーっだ!

白い箱から出てきたのは真っ黒なケースビックリマーク

ギャップに驚かされます。

左側がコンパクトなのですが、楕円形のコンパクトです。







リフィルをセットしてみると、こんな感じです。

ファンデの下にスポンジを収納することができます。

スポンジにかなり特徴があり、ダブルサイドのスポンジになっています。

片方はファンデーションを塗るスポンジ、もう一方は磨くスポンジキスマーク


スポンジで磨くというのが初めてでびっくりですべーっだ!
ファンデーションを塗っただけでも、きれいなお肌に感じますが、くるくると磨いてみるとツヤが出てきたような合格
お肌にツヤが出てくると顔色も明るくなるように感じました。

人の第一印象になってしまう顔なので、いつまでも若々しくいられるように自然なツヤを出していきたいです。