マスターインストラクターから嬉しい便りが届きました!! | 頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

ヒューマン・ケア科学博士。専門は顔・表情(頭頸部全般)、well-being。世界で初めて顔の運動研究で博士号を取得。エビデンスに基づいた頭頸部のホリスティック(包括的)なセルフケア・運動メソッドの研究開発、普及活動に尽力しております。

ごきげんよう!

 

インストラクター資格取得後,さらにスキルアップしたいという講師の声が多く,

3年前から開講しているマスターコース.

当協会のマスターインストラクターのレベルは私がいうのもなんですが,

スキルのみならず,とても素敵な人間力を兼ね備え,かなりレベルが高いです.

 

その1人が国内最高峰・専門病院勤務の言語聴覚士なのですが,

ついに学位を取得され,まだまだ論文執筆もするとのこと.

そして,このホリスティックフェイスに出会えて良かったと改めて感じています,と報告がありました.
患者さんからの信頼も厚いOさん,心からお祝い申し上げます.おめでとうございます!!

 

今,大切なことは「同じ投資で,どれだけ質の高いヘルスケアが提供できるか」ということ.
だからこそエビデンスに基づき研究・開発に励み,コツコツとエビデンスを積み重ねているのです.