こんばんは


引っ越しが近づいてきて、片付けを初めてばたばしています。


朝ごはん

ヨーグルト プロテイン 青汁 バナナ 

ミルクティー チーズ 海苔


昼ごはん


キャベツと豚肉の蒸し鍋 カップラーメン


おやつ

カフェオレ カカオ72%チョコ5個


今日は午前中は子供の大量のおもちゃを片付けて、捨てまくってから、子供を夫に預けて1人のんびりしまむらへ行ってきました。


楽で綺麗に見えるボトムスを探したのですが、今流行りのタックパンツとやらは前ももが張っている私には太もも回りがとんでもなく太く見えて全然似合わないのです。😱


しかも股上深めだとぽっこりお腹が目立つ!😨😨😨10着以上試着したけど、何一つしっくりきませんでした。

最後は大きいサイズの3Lの全ゴムのカーキのワイドパンツを履いたら!なんとか私のぽっこりお腹とぶっとい太ももが目立たない感じになりました。


やっぱり痩せないとだめだわー特に下半身…と感じた1日でした。でもカーキのマウンテンパーカも2000円でゲットできたから満足❤️


夫と喧嘩してから買い物しに行ったので、買い物でストレス発散しました!!安いもんだろ!😘