こんばんはニコニコ


そう君の4月入園希望の保育園の
通知なんですが…


14日(金)に役所は一斉に発送したそうなんですよ


掲示板にも
15日(土)や16日(日)に届きましたーって
すごい書かれてるんですよ


私の家に通知来てません。



なんでー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



掲示板みたり
ママ友から「通知、届いてるよ」って
教えてもらったのが
今日で、しかも17時がっつり過ぎてたので
役所に問い合わせもできずアセアセ


認可オッケーだったとしても
面談日までに
健康診断やら
書類揃えたりしないといけないのに
スケジュールもたてられない真顔


1番ヤバイのは保留になってたら
認可外への連絡も二次募集の手続きも
出遅れまくってる感半端ないガーン


最寄りの郵便局配達事情の差なんでしょうか…
それにしても同じ市内なのに
2日以上差がでるのはヤバすぎる。


そして、私の家、
役所は徒歩圏内なのに
なんでよー笑い泣き笑い泣き


明日、朝一で役所に問い合わせてみます…ショボーン