番外編~裏知識② | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



今日の裏知識。


<ほとんどが男性CAのアリタリアイタリア航空>



イタリアへは、アリタリアイタリア航空飛行機で行きました。


行きのCAは日本人女性が一人、後は全員イタリア人男性。


男性のCAがこんなにたくさんだなんて、珍しいですよね。


それがまた鑑賞するのにピッタリな、端正なお顔でして恋の矢


飛行機の中で、アチコチ目移りしてしまう私なのでした。


ところが、さすがイタリア人。


テキトーなのです。


ドリンクサービスでビールをオーダーしたら、ワゴンに切らしていて、


後で持ってくると言ったきり、とうとう忘れられました。


それに、食事のプレートの配り方が丁寧でなく、ムカっとしたことも。


帰りの飛行機も、イタリア人男性のCAばかりでした。


あちらは、男性の職場なのかしら?




街で見かける男性はといえばみ~んなかっこよくて、フランス人よりアメリカ人より、


一番イイ男はイタリア人だと思いましたよ。


でもね、日本のホテルマンの男性に比べたら、雑でございます。


見た目は素敵でも、繊細さや気配りに関してはNG


日本人のあなたの方が、私を癒してくれる。。。


やっぱり日本の男性が一番だわ!と思った私でした!!


おほほ。




今夜はやけに月が色っぽい。


瑠璃☆の世界