イベントバナー

 

お買い物マラソン、またあるんか。


個人的にお勧めしたいのはこちら



なんですが、これにも欠点がありまして。


まず、30L✖️3個セットを買いまして、


とても大きな段ボールで届きました!びっくり




夫に隠せない。ってか夫が受け取った。泣き笑い



開けて組み立てたらこんな感じ


説明書がなくても大丈夫でした。ニコニコ


ところがどっこい。外から入れる時に…


引っかかる…




単行本コミックを縦に入れたい。




中ではちゃんと収まる。


なのて、横にしてから縦にする感じになるので…


予想より入れられない。


パンパンに入れたい場合は、上の蓋を外して、上手く入れてください!!



こんな感じー


ノートはこんな感じー



横の面から入れるのはギリギリ



入れると中では空間が余ってる!!


私的には想像と違ったんですが、スナック菓子とか雑多に入れられるやつならかなりうまくいく気がします!

私はちょっと、入れるものを見誤ってました。悲しい

こんな綺麗に上から入れられるのか謎だけどもね。


まぁまた買うけどね。


ちなみに、これも悩みましたが、

本を入れるならこっちがよかったかも泣き笑い


いいよね、これ。



次買うとしたら、ラックかな。

クローゼットの奥に設置したい!




こういうのに、こういうのを載せてもいいよね!



あと、コンテナを探してて面白いと思ったのはこれ!

おままごととかにも使えそう!


猫がいたら買ってた物もある!



便利な世界だよねー。