【HIS】旅行プログラム

なんかさっき、Twitter見てたら、

うつ病になった人って、脳が萎縮してしまうって見て、

うつ病になったつもりはないんだけど、
流産や親の介護の時、鬱っぽさはあったと思うから、
多分、脳が萎縮してるんだろうなって思う。

思った後に、

だから英語の勉強が進まないんだって思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、パート7のとある問題で分からなかった単語。


覚えてから問題に挑もうと思ったけど、


候補者 さえも忘れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の海馬よ!大丈夫か!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、ダメ元でオメガ3を試そうと思う。

海馬は元には戻らないだろうけどね。




今日も25分のフィリーピーナとの英会話やったよー。

自分の来月からの職業に関する事くらいは英語で言えるようになろうと思って、さっき調べた。

でも特殊すぎて、日本語ですらなんで言えばいいのか分からんかった。笑


はーー、頑張ろう。



誰か一緒に頑張ってくれーーい!!