ついに届きました!

ボールアンドチェーンのエコバッグ!


どどん!





バアアアアアァァァン!

この、エリザベスカラーをしてる猫ちゃんが好き!


今回のLサイズのエコバッグは、

紐を縛ると、


こんなふうになって、

斜めにかけられます!

私には大きいかなって思ったけど、まぁ、荷物は多いので良いかな。



そしてね、このBall&Chainのエコバッグ、人気で、何回か完売と再販を繰り返してます!


私はLサイズでこの柄と色を選んだけど、



こっちのオレンジの馬柄も、エルメスみたいだし迷いました。



あと、この馬柄も悩んでます。



で、大本命は、Sサイズの黄色のエリザベス猫ちゃん!

売り切れちゃってるんだよね…。


黄色にして、別売りのストラップをピンクに…いや、オレンジか?

いや、黒が一番良いか??


なんて考えてたらなくなってしまいました。




まぁ、まだニートなので、しばらく様子を見ます。


これらもまだ着れてない…




あと、前に欲しいって言ってたリュック、セールしてます。