32w4d また洋服買っちゃった | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

どうしてもキャップの服が心残りで買っちゃいました。
定価品2つ以上で30パーセントオフだったんですが、1つはセール品だったので靴下を1つプラスで。
1000円しか手持ちがなくてカード使いたくなかったので無理矢理主人に買ってもらいました。
全部今までの分は私が出してるのでいいでしょう。
今度のカード払いは実家に帰った高速代とベビー布団やらマタニティ服代ががっつり来るので衝撃の金額です。

{4CF9C436-777A-461C-ADFE-77AECF8DA202}


もう服はとりあえず買わない。

入院用バッグ用意してたんですがお産パッドが思ったよりかさばるのでバッグに入らない。
スーツケースとトートバッグの2つに分けなきゃダメですね。

あと買わなきゃいけないのはチャイルドシートです。
生まれてからは実家に帰るし、年内に引っ越す予定なのでベビーカーはあとからでいいかなぁと思ってるんですがチャイルドシートは退院のときに必要。

コンビのネルームにするか、マキシコシのバギーと合体してベビーカーにできるやつにするか。
ずっとネムールだと思ってんですがよく見たらネルームでした。
生産期まで残り1ヶ月なので早く決めなきゃ。
部屋の掃除もしておかないと。

友達にしゃっくりする?って聞かれて前はさっぱりわからなかったんですが最近わかるようになりした。
ピクピク等間隔で動きます。

動かなくなると不安でせっかく寝てるんだろうに、名前を呼んでトントンして起こしちゃいます。
寝かせてあげなきゃなぁ。

昨日から3連休です。
明日は母親学級。
今日は一日中1人なのでのんびりダラダラしながら片付けます。

そういえば昨日またコストコに行ってきたんですが、おくるみが200円くらい安くなって2580円?それくらいになってました。
レイニアチェリーもこないだ行った時より200円安くなってました。


チェリーとトマトと麦茶だけ買って帰ってきました。
2人で1つずつホットドッグ食べたら胸焼けがひどくて失敗。今度から2人で1つで充分。