朝からイライラ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。


こないだ仕事中に郵便局に行った。
産廃に出すためのリサイクル券を買うのを営業に頼まれて。
本当は新入社員の子に頼もうかと思ったけど、雨だったし私が行った。
初めてだったから窓口に聞きながらやったのにみんな言うことが違う。

捨てる物のメーカーと種類に応じてコードがあって、金額も決まってる。
でもそれを調べる冊子がどこにあるのかわからなくて聞いたら、間違うと書き直しになるので窓口で書くから待っててくださいって言われた。

すんごい混んでる日でやっと呼ばれたと思ったら、小馬鹿にした感じで「金額が書かれてないんですけど?」って言われた。
だからさっき確認したのにこっちでやるからって言われたんですけど!って普段あんまり人に強く言わない方だけどさすがにむかついて言い返した。

そしたら棚から冊子を持って来て、量が多いので自分で書いてくださいって。
は?だからさっきそれを貸してくれって言っただろ!と思ったけど、わかりましたって言って調べてたら別な係りの人が走って来て、去年の冊子を渡してしまったのでこちらを使ってくださいと変えられた。
なんなんだこの会社はと本当に腹が立った。

そして今日。
昨日ポストに不在票が入ってた。
昨日はそのまま寝ちゃったから今朝起きて、できたら午前中に再配達してもらいたいと思って自動音声の再配達受付に電話した。

郵便番号とその隣にある種類コードを入力してくださいと言ってる、けど書かれてない。
郵便番号は自分の家だからわかるけど商品はなんなのかわからない。
配達する人に直接かかる電話も書かれてないし、ただ印刷したレシート見たいのが貼ってあるだけ。

なんなの?
だから私は絶対にゆうパックは使わない。
しばらく郵便局は行きたくない。


iPhoneからの投稿