クリスマス☆ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

12月といえばクリスマスですね

クリスマスってだけでなんだかうきうきします

大学生のときは友達と学校から家まで帰りながら

いろんな家のイルミネーションめぐりをしました
 
楽しかったなぁ(●´ω`●)

そのころ私が住んでた隣のうちには

屋根の上にトナカイがいたり、おっきなもみの木に

かざりつけたり

サンタさんがいたり、まどに天使がいたりしました

地元にはそんな家なかったからルンルン♪

 

そういえば仙台の駅前のパルコのツリーもきれいになってたなぁ

 

今年は去年よりさらに貧乏だから

ケーキ作って食べるくらいかな

去年はクリスマスは休んでこっちにいました

クリスマスだから外でご飯食べようって言ってたから

ケーキだけつくって帰りを待ってて

外で食べようって言ってたのに

なにか作ってないの?とか言われて

ケーキを見せたら

初めて作ったケーキだったから喜んでくれました

そのあと何回か作ったチーズケーキはだめだしくらいました

今年もいちごのケーキがいいなぁ

自分が食べたいのが一番☆

 

 

いまクリスマスの歌を聞いてました

広瀬香美のDear again・・・とか

いつかのメリークリスマスとか

 

何年もクリスマスのディズニーシーにいって

Welcome to Christmasを聞くのが夢だったんだけど

1回もかなった事がない・・・

去年3ヶ月くらい前からお願いしてのになぁ





私も何年もピアノやってたけど

こんなふうに耳コピできる人はすごいなぁって思う

才能と努力の違いだなぁ