父の日プレゼント | ルンルンのたからばこ

ルンルンのたからばこ

日常生活の中で感じたことや、できごとを綴ったブログです♪ヽ(´▽`)/

いつもメルさんの散歩やら食事の支度やら

何かと協力してくれてるパパさん。

新婚当時はお米を炊く事や洗濯も出来なかったのに

今では麻婆豆腐、親子丼、チーズケーキやシフォンケーキなとなど作れるまで成長爆笑

素晴らしい合格

頑張ってるパパさんへ

サイドポケット付きショートパンツを作成🩳

捕獲しておいたデニム生地の登場です音譜

で、残った半分でサイドポケット付きスカート


パパさんのは上手く出来たけど、、

私用は間違えてしまいましたあせるガーン

縫い終わって気付いた💦

ポケット、、滝汗、サイドじゃないじゃガーン


やっちまいましたガーンガーン

でも

お教室のお友達と写真コラボ



きゃぁ爆笑可愛いチュニック💕

デニムとも合うねチュー

着用しても違和感なく

これはこれで

まっいいかと自分で納得して、、、

他の生地でリベンジとしましたあせる