今晩は~キラキラ

今日は暖かいと思ったら風が強くて

ちょっと肌寒ったですガーン

コートなしで出ましたが戻りましたアセアセ


神戸コレクションではたくさんのブースで
色んな物を頂きましたルンルン
でも、りんはステージにクギ付けでしたので
サッサと周りステージを見つめてましたキラキラ

もっと色んなプレゼントがありましたが
我が家はこんな感じラブラブ

CanCamは神戸コレクション特別バージョンで
発売されていない雑誌ですキラキラ
CanCamブースで写真も撮ったのに保存されてませんでしたガーン

撮影してもらったのは6月号に載るかもしれないとか…
CanCamって感じじゃないのでどうでしょ~

美味しすぎて2袋も一気に食べたアセアセ

明日から雨とか…
風がキツかったら嫌やなぁえーん



今日は弟の日

弟、いる?弟、ほしい?

りんさん欲しがってたけど、はとこが

男の子ルンルン最近はやんちゃで困ってますアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう