おはようございますルンルン

やっとやっと晴れました晴れ


昨日はとても素敵なレセプションパーティーにご招待して頂きましたキラキラ


大阪ランドマークでopenするMIRAIZAです。
旧大阪市立博物館あとに結婚式場が出来ましたラブラブ

入口は真っ赤なライトでとても素敵でしたキラキラ

ドレスコードはゴールドと言う事で
スカート・バッグをゴールドで照れ

先輩モデルのまや先生・りさこさんラブラブ
お世話になりましたキラキラキラキラキラキラ

斎藤先生と恵太先生にも会えましたルンルン
後ろの大阪城は写真よりも迫力で本当に綺麗でしたよ~

写真よりももっと大きく見えましたウインク

そして~220cmもあるチェ・ホンマンさんルンルン
立ってる所を見かけてびっくりでしたびっくり


そして~帰りがけに逢ったりりーさんラブラブ
一緒にお写真撮れてよかったグッ

昨日も貴重な体験をさせて頂きました照れ
母も昨日はマネージャー枠で入れてもらい素敵な経験でしたルンルン
ハイ先生いつもありがとうございます乙女のトキメキ

今日も1日頑張りましょう~カップケーキ




今日はフラフープの日

フラフープ、腰でまわせる?

もう回せないと思うアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう