今晩は~

今日はダンスの発表会でしたルンルン

りんは5曲踊ったよ~

母はもう疲れ切ってますアセアセ



1着目の衣装ルンルンジャズでしたラブラブ

ちょっとガールズ入ってる…



2着目ルンルンガールズですラブラブ

椅子を使ってセンターでセクシーに踊りましたキラキラ



3着目はhouseだったけど早着替えの為写真撮れずアセアセ

上からこそっと撮りましたキラキラ



4着目はワックの衣装ですラブラブ


5曲目チアダンスの衣装ですキラキラ
これが最後のチアとなりましたえーん
5年間頑張りましたルンルン

オフショはまたあげたいと思いますキラキラ

昨日・今日とブログの訪問出来てませんアセアセ
また、ゆっくり訪問させて下さいねウインク

明日は朝からオーディションですルンルン
また、頑張ってもらいますラブラブ

では、おやすみなさいzzz


今日は土用の丑の日

うなぎ、食べた?

食べてないアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう