おはようございますルンルン
朝から雨の大阪傘
お昼からavexのエースマを観に行くので
止んで欲しいなぁ~キラキラ

昨日はオーディションの後にベリキスさんで開催の
RADCUSTOMの受注会に行って来ました照れ




りんかちゃんとレイちゃんが待っててくれましたラブラブ




そして~ゆうせいくんキラキラ
ママのNEWS手越愛に負けたりんですが
少しの時間ですが会えてよかったルンルン
昨日からママは徹夜なのかなぁ!?




りくくんルンルン
久しぶりに会えたねキラキラ




りおんちゃんルンルン
同級生!!
りんさんまた、身長伸びたかもアセアセ




そうしくんキラキラやっぱり最初は照れてたよ照れいつも、可愛いRADBOYルンルン




そうしくんの弟りょうあくんルンルン
昨日はみんなにいじくられて大泣きアセアセ
ごめんね~




全員で集合写真ルンルン
この後父が仕事から帰って来て
RADやらかし事件で終わりましたアセアセ

今日もやってるよ~ルンルン




LUCA撮影会の時な写真が壁に貼ってあるよ~ラブラブ

では、今日も楽しい1日をキラキラ