今日からグッと寒くなるんやって~

子供達も何だかスッキリしなくて鼻グスグスいってる~叫び


昨日雨の中フリマやって来ましたあせる

毎年6家族でキャンプに行ってます。

その資金稼ぎ。。。


画像あったけどあんまりにも雨でぐしゃぐしゃ汗


降ったりやんだりで。。。チチにテント張ってもらってなんとか。。。

でも結構売れたよんビックリマーク

来年のキャンプの足しにはなりそうです。


sarry's cafe

打ち上げで食べたうどん餃子!!

めっちゃ簡単に作れて美味しい~割り箸

ポン酢で食べるよ~

作り方はうどんを細かく切って餃子の具に混ぜるだけ~

で、ミニお好み焼きみたいにホットプレートで焼くだけ。。。

高槻名物ですチョキ

sarry's cafe



お友達差し入れのスィートポテト音譜
ほんのり甘くて最高のお味でしたラブラブ

あっという間になくなりました。

ごちそうさまですパー


また今日から1週間頑張りましょ~DASH!

もうすでに疲れてるけどね。。。



ペタしてね