リアン石原瑠里 本当のしあわせは自分が全て知っている (東京・新宿 高田馬場))

自分の本当のしあわせは全て自分が知っている。その答えに出会える場所「リアン」


テーマ:

こんにちは

 

リアン   石原瑠里です。
 
 
 
 
 
神さまはいつの時も
 
 
 
 
オンラインです。
 
 
 
 
 
わたしたちの方がその気になれば、
 
 
 
 
 
いつだって…24時間365日
 
 
 
 
おしゃべりすることができます。
 
 
 
 
 
神さまはいつの時も
 
 
 
 
オープンハートで
 
 
 
 
 
ただただあなたが



しあわせであるようにと
 
 


絶大な愛を送っています。
 
 
 
 
神さまと私たちは呼応し合う関係で、
 
 
 
 
 
 
空気を吸うように、
 
 
 
 
 
 
「神さまありがとう〜」と
 
 
 
 
 
想うあなたの愛が
 
 
 
 
 
神さまにとっても
 
 
 
 
 
一番一番!嬉しいところで、
 
 
 
 
 
神さまのチカラになっていきます。
 
 
 
 
 
 
自分、自分とエゴがむき出しに出ていると





なかなか神さまとのおしゃべりに聴く耳を
 
 
 
 
 
持つことができなくて、




神さまの愛も受け取ることが出来ません。
 
 
 
 
 
せっかくオンラインになっている
 
 
 
 
 
 
神さまとの電話を自ら切って、
 
 
 
 
 
 
オフラインしている状態です。
 
 
 
 
 
 
 

どうして、神さまは私の願いを聴いて
 
 
 
 
くれないんだろう…と
 
 
 
 
 
自分の主張ばかりお願いしていては、
 
 
 
 
 
オフラインになります。




神さまの目線は、



いつもどんな時もフラットで




誰に対しても変わらず公平な愛を送っています。




糸がきれた電話を持っている後ろからも



神さまからの愛である光は注がれています。


 
 
神さまとの繋がりに希薄さを感じる時は




 
神さまの目線だったらどうなんだろう・・・と



 
 
想いを馳せるのもオンラインになるポイントです。


 
 
私はいつもこの神さまの目線を



 
 
大切にしています。




 
「神さまだったらどう感じるだろう・・・」



 
 
すると、問題だと思っていることが



なんてなんて!
 
 


ちっぽけな事だったんだろう!



自分を滑稽に思えて可笑しくなります。




 
そうなると、



 
 
神さまとおしゃべりできるモードになるんです。




神さまのおしゃべりをしていくと



泣けてくることもしょっゅうです。




本当の想像を絶するほどの




大きな大きな愛を感じ、





涙が止まりません。




神さまは皆さんを本当に



愛しています
 
 
 
 
たくさん愛あるおしゃべりを



したいようです。




 
{4B3F027E-FA3B-4BC4-8920-44A1EB38F771}
photo by miyuki sato



 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブあじさい

 

 

 

 

しあわせな本当の自分に還る

 

 

「リアン」

 

image

 

 

リアン MENU 
黄色い花 川上美保さん2017'フラワーエッセンスクラス 
  日曜日クラス6月25日〜 火曜日クラス6月27日〜

黄色い花 川上美保さん 第2期マルセイユタロットクラス 
  木曜日クラス7月13日〜 土曜日クラス7月8日〜

黄色い花 フラワーエッセンスセッション エネルギー調整 対面・遠隔(通話・メール)

 (バランスを崩したところを調整し、本来の魅力が引き出されるサポートをします。)
 神さまからのオーダーでお作りし、神さまからのメッセージも合わせてお伝えします。
 
  通話・メールの場合はご郵送します。
 
  1件 大人5000円  子ども3000円

黄色い花 星詠みモニターリーディング 50分3000円
 (ホロスコープから本当の自分、ベストなタイミングなど沢山の気づきに出会えます)


上記に関するお申込み・お問合せは  こちら☆☆☆からお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石原留理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります