あつ森
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
みぽりんさんの
もふもふふわわ島へ
お邪魔しました 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
汽車がすごい~!
線路で遊ぶ(笑)
駅弁売ってましたよ~。
汽車に乗る前に買わなきゃ
大正の建物~レトロ
ロボ君にご挨拶
太鼓橋の上で
青空旅館?
ステンドグラスのランプが素敵
紫陽花の季節てすね~
アンヌさんのベーカリーにて
ジュリーのバー
ムーディーです♥️

学校~
ピンクのハート花壇
オオカミの里
ビアンカさんに挨拶
シベリアさんにも挨拶
もふわ神社~
どんぐりさんの家で
お勉強中~?
よしのちゃん
お店に行きたかった、、、
パタヤさん
女の子なのね!
あ、町長さん(ブンさん)の写真
がない…爆笑
はとの巣で
コーヒーをご馳走になりました
みぽりんさん
ありがとうございました~☺️
楽しかったです♥️
オーナメントオーナメントオーナメント
おまけ
イシュトヴァーン島に帰って
トミ君がつりをしてるのを
ながめる
今日はつり大会(笑)
フルーツ乙女のトキメキ
全種類そろったので
フルーツピザを焼きました。
Piyoko さん みぽりんさん
ありがとうございましたニコニコ