8歳誕生日 | ミトコンドリア病リー脳症と闘う瑠音の成長ブログ

ミトコンドリア病リー脳症と闘う瑠音の成長ブログ

2015年9月生まれの瑠音(るのん)はミトコンドリア病リー脳症と診断されました。娘の成長の記録をブログに載せています。

久々の更新牛しっぽ牛からだ牛あたま


9/6に8歳になりましたバースデーケーキラブラブキラキラ

えーっと、だいぶ肉づきよくなりましたチュー


今年のはじめに嘔吐が止まらず入院して22㎏→18㎏まで痩せたるのん…

今は28.6㎏照れ

DNA受け継いでますー豚

お兄ちゃんも小学生からだいぶ成長しました爆笑



夏休み明けの学校はやっていますが、心配なので緊急事態宣言中はお休みしてます。


zoomで朝の会に参加してますニコニコ


早く安心して学校にいけるようになってほしいな…