またまた海浜公園 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

11月15日(日曜日)晴れ晴れの話チュー
今回の休みはお出掛け無し音譜


夕方散歩で海浜公園に行く途中
子猫ちゃん音譜
さくらめいちゃん
猫を見ると興奮しますビックリマーク

今回はめいちゃん猫を見失った口笛
探してるけど木の枝に逃げてる音譜
ビックリマークビックリマークって言っても
見ないよね〜爆笑


猫ちゃんをやり過ごして
無事に赤穂海浜公園に到着音譜


夕陽が綺麗です。


今回はいつもと違うコース音譜
観覧車の下まで行く事に音譜


めいちゃ〜んビックリマーク
ゆっくりしてると日が暮れるよ〜グラサン


夕陽よりも匂いニヤリ
一生懸命に嗅いでますビックリマーク
知ってる匂いかはてなマーク


だんだん太陽が海に沈んで来てるよ音譜



ウチから海浜公園までは
歩いて20分ほど
それから園内を歩いてビックリマーク
疲れたかなぁ〜はてなマーク


夕陽をバックにお二人さん休憩ラブラブ


やっと帰る方向に動いて
大観覧車の下に来ましたニヤリ


オッサンが通ってた高校が
海浜公園の隣りにあるので授業中
よく観覧車を見てましたグラサン


海の側にあるので台風とか風の強い日
観覧車のゴンドラが一回転するの見て
みんなで笑ってたなぁ〜爆笑


さぁ日が暮れる前に帰るよ〜ビックリマーク

おしまいパー