久しぶりのBBQ | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し


10月10日(土曜日)晴れ晴れの話ニヤリ

岡山の三井アウトレットパークに
一瞬だけビックリマーク買い物にグラサン
ほんの15分ほどで
買いたい物を買って
さっさと帰りました爆笑

でもお二人さんは楽しそう口笛


次の日音譜日曜日音譜晴れ晴れ
ゆっくり寝て朝の散歩に
しかし今日は暑いビックリマーク
歩かないグラサン


ノンビリ日陰で野球観戦音譜


昼前にコタロウ優太郎家と
赤穂海浜公園で待ち合わせ口笛

コタロウ君11歳のイケメンバニラブ
元気に歩きます口笛


さくら🌸も楽しいね〜照れ


めいちゃんは本当に何処でも
楽しいね〜照れ


優太郎君も楽しんでるね〜チュー


コタロウ君は11歳だけど
エロは現役です爆笑
油断すると乗って来ますよ〜ニヤリ


海浜公園の散歩の後
ウチでBBQ〜口笛

近くに住むくんも来てくれましたニヤリ


隣に住む
姪っ子と甥っ子も乱入ニヤリ
みんなで記念撮影カメラ
左から
くんめいちゃんさくら
優太郎くんコタロウくん
コタ様写真切れちゃった。
ゴメンね〜グラサン


撮影の後はオヤツだよ〜口笛
みんないい顔してる〜音譜
手前からさくら
めいちゃんくん音譜


手前からコタロウくん優太郎くん音譜


楽しい時間でした照れ

コタ様また遊ぼうね〜音譜

ちなみにコタロウくん
食欲も現役ですよ〜音譜

油断してると机の上の
お稲荷さんをパクり爆笑
まだまだ素早い動きです音譜

ママゴンゴメン書いちゃったてへぺろ

おしまいバイバイ