ザ盆⑤〜ル! | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

8月16日(日曜日)晴れ晴れ
朝の散歩に音譜
ベルンさんは標高が高いので
朝の気温17度とめっちゃ快適音譜
涼しい高原を散歩です照れ

バルカちゃん(左) めいちゃん(右)
親娘で散歩ですよ〜ラブ


空が近い音譜
めっちゃ気持ちいい青空音譜


気温も最適音譜
こんな所で生活出来たら
幸せだね照れ
雪遊びも出来るし音譜

さくらも御満悦ラブラブ


めいちゃんも御満悦音譜
なにか企んでるはてなマーク


と思ってたら
バルカちゃんがダッシュビックリマーク
さくらに突進爆笑
いつも見ている光景ビックリマーク
やっぱりお母さんのDNA かぁ〜爆笑


めいちゃんもダッシュ〜ビックリマーク
体当たりは無かったけど
スイッチ同じだ〜爆笑


楽しい時間はアッと言う間に
過ぎてお別れの時間にショボーン

みんなで記念写真カメラ
(右からさくら めい バルカちゃん 
バーニー君)
バーニー君は男の子1人なので
恥ずかしいのかなはてなマーク


母と娘ラブラブ
本当に似てますラブ
楽しい時間をありがとうございました音譜


ベルンのパパさんママさん
ありがとうございました口笛

また来れるように頑張って
働くぞ〜照れ


今回の走行距離は8日間で
2074km〜びっくり
かなり走ってましたビックリマーク
ドン亀号お疲れ様〜ウインク


これにておしまいバイバイ

盆明け2回目の
体外衝撃波結石破破術で
1泊入院しましたニヤリ

無事破壊されてました〜音譜