ザ盆④ | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

8月15日(土曜日)晴れ晴れ
朝の5時過ぎに出発音譜
なのでみんな3時起きびっくり
オッサンはウトウトてへぺろ

起きから少ししてさくらめい
朝御飯ビックリマークよく食べる音譜

距離は前回の続きからですウインク


ズーンビックリマーク
瞬間移動爆笑

2時間走って30分ほど散歩休憩するビックリマーク
オッサンちの長距離移動のStyle音譜

この休憩を3回音譜して
やって来ましたよ〜口笛

なんか似てる口笛

 
清里にある
レストラン&コテージ睦(BOKU)さん
人気メニューの
おざらほうとう音譜
美味しかった〜照れ


今日は母娘会はてなマーク
で良いのかなぁ〜はてなマーク
誰のはてなマーク
めいちゃんの音譜
お母さんのバルカちゃんラブラブ
お姉ちゃんのルーマちゃんラブラブ

なんか似てるの写真ビックリマーク
手前がめい音譜
奥がバルカちゃん音譜


ちょうど予定が無かった
盆休み最終の土曜日と日曜日音譜


会いに行きたいなぁ〜と思ってたビックリマーク
ところにお誘い頂いたので
行って来ました照れ


やっぱり親娘爆笑
似てるよ〜ラブラブ

めいちゃんビックリマークお母さんだよビックリマーク
お姉ちゃんだよビックリマーク
って言ってもわからないかなはてなマーク

すごく楽しい時間でした照れ
もっともっと遊びたかったですが
ルーマちゃんとは睦(BOKU)さんでお別れビックリマーク


オッサン達は口笛
車山高原にある
ゲストハウス ベルンさんに音譜
めっちゃ久しぶり〜爆笑
嬉しい〜音譜
右からめい さくら 
バルカちゃんにバーニー


ベルンさんに来たら
もちろんこの場所で写真カメラ
ドン亀号もお疲れ様〜照れ


さくら(奥)もお疲れ様〜音譜
めいちゃん(手前)もお疲れ様〜音譜


人間のウマウマTimeのあと
ベルンさんのランでウインク
バルカちゃん(手前)
めいちゃん(奥)
親娘写真カメラ


さくら(右)
めい(左)

さくらめいちゃんの育ての親照れ

お母さん2人でめいちゃん
幸せだね〜口笛


つづくバイバイ