ザ盆② | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

8月11日(火曜日)晴れ晴れ
朝の散歩は
道の駅「日和佐」の直ぐ近くにある
薬王寺さんまで音譜

厄除でとても有名です。
オッサン骨折や結石と悪い事が
起こってるので
厄払いしていただこうかはてなマーク


ワン子が行けるのかはてなマーク
とりあえず嫁ッチが偵察にビックリマーク


なかなか帰って来ないはてなマーク
遅いなぁ〜ビックリマーク
と思ってたら、お参りしてたらしいびっくり
待ってる間に太陽晴れ出てきたので
気温もグングン上昇ガーン
オッサンはお参り無し爆笑


とりあえず朝食を買いに
道の駅の向かいにあるコンビニに音譜
虎の置き物があり
昨日の夜は虎さんに吠えてためい


今朝もビビって、絶対に近付きませんビックリマーク


朝食を済ませて車内で二度寝音譜

良い時間になったので
この前ムント君と来た川にラブラブ


やっぱり綺麗だぁ〜音譜
水も冷たい音譜


2〜3時間ほど泳いだので
本日の川遊びは終了音譜


買い物を済ませて
南阿波サンラインモビレージさんで
今日から2泊3日ですビックリマーク


この前ムント君が泊まった建物
この建物だけ他と違う所がありますニヤリ
それは最後に紹介しますね音譜


サンラインモビレージさんには
広いドッグランもあります音譜
ワン子には本当に良い所です照れ


泳いだので走らないですが
ランの中をウロウロニヤリ


もちろん今夜はBBQ〜ラブラブ
さくらめいの肉も
もちろんあるよ〜音譜

このBBQコンロも借りれます音譜
もちろん有料ですよグラサン

柵付きの庭があるので
便利なお部屋ですチュー


つづくバイバイ