お疲れ様でした。
絡んで下さった方ありがとうございました。
誕生日まで祝って頂いて、嬉しかったです。
無事19になれました。

なんか、はい。
僕との秘密で泣きそうで。
なんだか不思議なセトリだった気がします。
暴れ曲ホント少なくて…。

とりあえずやった曲を記憶の限り。
アンコ以外は順不同。


Yell
パレード
サァカス
MH

鼓動
会いたい理由
会えない理由
雨の告白

artman
春色の花
降り続ける言葉
ショータイム
誰の為に鐘は鳴り響く

(アンコ)
僕との秘密
例え
エキストラキングダム



何か足りない気がしますがこれ以上記憶がありません。←

んでは、寝ます。
ナイスめるへんっ!