凜、玄関でお客様をお待ちかね~♡ | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

昨日は夕方18時からお客様

 

いらっしゃる10分前から玄関でお待ちかねの凜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の音が聞こえたみたいです。

 

 

 

 

 

足音も聞こえたみたいですね。

 

 

 

 

 

20時過ぎにお帰りになると落ち込みMax

 

 

 

 

 

Mちゃん、また来てくれまつかね~(´・ω・`)

 

BY凜

 

来週また来てくれますよBYかあちゃん

 

 

 

 

 

 

その後はフテ寝してました~^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日のエンジェルメッセージ

 

大天使ジェレミエル「困難を克服する」

 

大変な時期は終わりました。

 

過去に起った困難はもう克服したのです。

 

ジェレミエルのオーラはです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日26日14時03分から「水星の逆行」が始まります。

 

交通機関の乱れ、コミュニケーションがうまくいかなくなる等

 

色々なことが起こると言われています。

 

お気を付け下さいませ。

 

「水星の逆行」の記事

 

Therapyブログ「万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」」ブログ

 

こちらからどうぞ

☆☆☆

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆


(時々は重複してしまう事もありますが、内容はアメブロとは違う物を書いています。)

 

Therapyアメブロ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing


気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

 

ペタしてね