凜、背中の天使の羽根パタパタ~&アレルギー性の目ヤニが出始めました^_^; | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

昨日の凜です。

 

天使の羽根が膨らんで、飛び立ちそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう暫く、飛び立たないでほしいです。

 

 

 

 

今朝の凜です。

 

夕べからベッドを独り占めしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると、大きなストールを掛けているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、「エリマキトカゲ」のようにも見えますね~^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳をカイカイしています。

 

 

 

 

 

 

右目に目ヤニも出ています。

 

アレルギー性だと、片側だけに目ヤニが出るそうです。

 

 

 

 

 

目薬点けて様子見ますが、治らなかったら

 

明日は獣医さんでインターdogの注射かも・・・

 

病院病院病院注射採血注射注射注射病院病院病院

 

 

 

嫌でつ・・・

 

獣医さんには行きまてん。

 

 

 

 

 

根性と気力で治ちまつぐーぐー

 

BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

9日のエンジェルメッセージ

 

大天使ウリエル「何をすべきか」

 

家の宿る気持ちを信頼して

 

出遅れないように行動しましょう。

 

ウリエルのオーラは

 

ロウソクの炎の様なペールイエロー(黄色)です。

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆


(時々は重複してしまう事もありますが、内容はアメブロとは違う物を書いています。)

 

Therapyアメブロ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing


気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

 

ペタしてね