日曜日なのに獣医さんへGO!でつた(-_-;)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

凜、昨日の夕方、右前足を床に着かなくなり

 

触ると凄く痛がりました。

 

急遽、獣医さんへ・・・

 

(凜の掛りつけの獣医さんは、緊急の場合は休日でも対応してくれます)

 

老化による膝関節の不具合のようです。

 

今週レントゲンを撮って判断します。

 

注射2本しました。

 

 

 

 

 

 

関節炎の注射注射採血2本もされたんでつ・・・。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

スッゴク痛かったんでつ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、かあちゃんに仕返しちてやりまつた( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

 

 

家に帰ってから

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり噛み付いてやりまつたヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフフフフ~( ゚∀゚; )タラー

BYブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

20日のエンジェルメッセージ

 

大天使ハニエル「敏感」

 

今のあなたはエネルギーや感情に対してとても敏感です。

 

自分自身を大切にするのは勿論のこと

 

自分の気持ちも大切にしましょう。

 

ハニエルのオーラは青みがかった白です。

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyアメブロ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

ペタしてね