喧嘩を売って、イジメていてもリオが好き~(・・? | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

リオが帰っちゃいまつた・・・

 

 

 

 

 

 

 

リオが来ると散々イジメるくせに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔になります・・・(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんないでつ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中,喧嘩売ってイジメているくせに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リオ、きっとまた遊びに来まつよね~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リオ~comeback!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来たら、またイジメてやりまつけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日のエンジェルメッセージ

 

大天使アズラエル「天国からの挨拶」

 

天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。

 

心配しないで下さい。

 

天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています。

 

アズラエルのオーラは黄色みがかった白です。

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね