アタチ怒ってまつ・・・(--〆)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

皆様、新月のお願い事、なさいまつたか?

 

まだ、時間は十分ありまつ

 

BY凜

 

「新月のお願い事の記事はこちらからどうぞ獅子座新月

 

 

 

 

 

 

 

アタチ怒ってるんでつ・・・\(*`∧´)/

 

 

 

 

 

 

今日も姉さんの所に連れて行ってくれるって

 

言ったのに

 

なかなか連れて行ってくれまてんでつた・・・

 

 

 

 

酷い~

 

 

 

 

 

 

でつ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカついたので、パラパラ動画にちてみまつた!!10ビデオカメラ

 

BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日のエンジェルメッセージ

 

大天使アズラエル「天国からの挨拶」

 

天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。

 

心配しないで下さい。

 

天国から愛に満ちた祝福を

 

送ってくれています。

 

アズラエルのオーラは黄色みがかった白です。

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね