ニャンコ先生来ないかな~(・・? | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕











風は少し強いけど良く晴れた早春の凜地方です。



凜はベッドの上から庭を見ています。


ニャンコ先生待っているみたいです。






















だんだん窓の方に寄っていきます。



























ニャンコ先生来まてんね~・・・(・_・;)














何で来ないんでつかね~(・・;)






















ご近所のお宅の「豆桜」

名残りの豆桜になりました~
さくら。










これは八重の桜だったかな・・・(・・?









本日の凜Yahooブログ
↓
かあちゃん、おっちょこちょいはダメでつよBY凜かあちゃんの試験


















画像クリック・ヨロピクお願いちまつ

カテゴリー2つに致しまつた~♪
    By凜


にほんブログ村




マルチーズ ブログランキングへ






ペタしてね