8/5来日とオリンピック❷ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



 坊っちゃま、来日はてなマーク

 

 

 

 実はばばぁ

やっと今更NYのキャップ 買ったんだけど


ま、当然なんだけど


被って見てなんか違う……ってか


絶対違うんだよねニヤニヤ


頭の大きさが違う


襟元と顎の位置が違う


ばばぁでこの髪型だと


既にセミロングだし


で、おソロにした途端

今回はキャップもNYじゃ無いしタラー


こんなに深くかぶったら


周りが全く見えないし 無気力










こんな事があったんですねガーン

相手が誰であっても

こんな行動は許されません👊

 奈良の鹿🦌さんは『神様の使い』 

 

https://smtrc.jp/town-archives/city/nara/p03.html

生まれた時から『神様の使い』として愛され

大事にされて来た鹿🦌さん


かなり上品な印象です

まるで『もののけ姫』の“シシガミ様”

だけど私達

ある、鹿🦌に喩えられる人のことを

よーくよーく知ってるから

ちょっとね……心中複雑魂が抜ける


 そこに来ると宮島の鹿🦌さん


宮島の鹿🦌さんでは

こんな神がかった写真は余りお目にかかれない

下矢印

おやはてなマーク

神様の使いとは言え

奈良の鹿さんも随分とワイルドみたいですね

(空腹だと凶暴になる辺り、誰かさんとソックリ)

爆笑

「奈良と宮島の鹿🦌の違い」を調べてみたら

季節やシチュエーション

体験した人の捉え方でかなりの違いがある様です



意外にも「神様の使い」の筈の奈良の鹿さんの凶暴性を発信する人が多いのですが

ばばぁは宮島の鹿にかなり脅されてますからもぐもぐ

友は足を踏まれかなり痛がってたし

お土産袋は引きちぎられたし

何もしなくても 無言の圧 でビビらさせるし💦


ま、所詮

鹿は鹿……と言うことでしょうか

そう言えば鹿に喩えられる人もかなり危険⚠️ゲッソリ



http://www.enjoy.ne.jp/~hito/sika.htm




オリンピックも折り返し地点を越えました

 

 日本はスケボが凄いびっくり



お─────っとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくり

奈良の鹿🦌さんを持って来たからのネタでは無く

どうやらリアらしいびっくり

 その乗馬チームも凄かった

 

 

ボクシングは波紋を産み

 なんなんだかなー驚き

 そして

選手村がヤバいらしい


横行する窃盗団



 



美食の街、巴里

期待された料理もゲッソリ

 



 

 まさかコレを実践してるのはてなマークガーン



 道徳とか良心とか

お国柄で片付けて貰いたく無いんだけどね💢


流石にここは豪華でしょはてなマーク

 

 

東京オリンピック、サーフィンは  

お隣、千葉県での開催でした


この日の千葉は台風8号はてなマーク

かなりの波が来てました

だけどタヒチは普段でも7M級のビッグウェーブが来るらしく

しかも水深1Mに広がるのは

砂浜では無くサンゴ礁びっくり

ひっくり返りでもしたら大怪我してしまう

サーファーにとっても命懸けの海だそうです

 

 

 結局、結果はどうだったんだろう






これは中国🇨🇳選手だけど  凄いねびっくり


 一般人に

既に見透かされてるのが辛い絶望

 










画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






 これは面白い爆笑

 


 そう言えば、こんな事もあったなぁ爆笑

 こう連日暑ければ

日傘デビューする男子

ばばぁの住む街でも目撃出来ます 

 爆笑


 

https://www.facebook.com/share/r/8vGU53qABtuMaN8b/?mibextid=UalRPS



https://www.facebook.com/share/r/YpE778DYFgUnAHFP/?mibextid=UalRPS


https://www.facebook.com/share/r/mxKTSdQbWTq49Rg6/?mibextid=UalRPS

これもAIはてなマークガーン

 凄いねびっくり