ランキングと羊のハヤンと杉さま | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。









 


さて、






ところで
特にWeverseでは
東方神起のメンバー別に通知が分けられてないので
ばばぁには必要無いチャンミンさんからの投稿にも
いちいちイチイチ通知があり
全くもってウザくて堪らないニヤ

勿論坊っちゃまもお勉強とかエゴサとか
SNSを使うことも多々あると思うのですが

チャンミンさんは子持ちだし
ワンコも妻もいる身だし

頻繁にSNSする暇があったら家庭サービスしろよ
ニヤ
ついついイラッと来るのですが

ま、坊っちゃまはどうした訳か

「坊っちゃまに限っては1日24時間じゃなくて40時間位あてがわれてんじゃ無いはてなマーク凝視」って位

超人的な生活を送られているのですが

単純に

活動時間がかかる時は

その分睡眠時間を削っているのは容易に想像出来、

そりゃあ長く坊っちゃま活動を続けて貰う為にも

時間の使い方は気になるところですタラー

 




https://x.com/WR_2799/status/1750881346732609905?s=20



それからの

「杉良太郎」さん


「売名はてなマークどうだっていい」


この言葉に

杉さまのひととなりが現れていますよねおねがい



今でこそ市民権を得た「推し活」


「推し活」のことを「追っかけ」とも言いますが

初代「追っかけ」の対象は誰だったのでしょうか




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%BD%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91

そうか

昔「グルーピーってヤバい奴よね」って

ベイ・シティ・ローラーズとセックス・ピストルズが好きな親友が話してて

はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロなばばぁだったんだけど

そうですか

「追っかけ」のことだったんですねはてなマーク爆笑


だけど“ストーカーの一種”と括られたのではたまったもんじゃありませんむかつき


Wikipediaではヨン様、アンディー・ラウの事について触れてましたが

ばばぁは「追っかけ」と言えば

「杉良太郎さん」が一番に頭に浮かびます

ベトナムの里子が152人と言うのには驚きです


https://x.com/yukin_done/status/1749701125782241496?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/yukin_done/status/1750004353363280350?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

びっくり


水戸黄門の「助さん」からの

「大江戸捜査網」

「遠山の金さん」で

より、ファン数と層を確実なものとし


そう

ばばぁが中高生のときには既に

「杉さま」は熟女達のズキューンハートの的でした

(中略)

https://dot.asahi.com/articles/-/116865?page=1

時代背景もあるし人それぞれだけど

ステージでのショーを繰り広げるアーティストと

歌舞伎・大衆演劇等

ファン(観客)からの声援をダイレクトに受け止める機会を与えられた人と

ファンはカメラの向こうにいて

監督の指示の元

繊細に作品を創り上げていく俳優業の人とは

望むファンの姿は違うのかも知れない







画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート