いよいよ東京ドームオーラスと「君先」500日 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



ばばぁの参戦は明日なのですが
近々閉店してしまう
銀座三越の「ラデュレ」に行かねば!
始発の新幹線で上京しています



東方神起ライブツアー2023
東京ドーム公演

勿論
韓国からの「찐친」もいる訳で

みんなが

それぞれのスケジュールを調整し

それぞれの想いを胸にして

東京ドームに集結するんですね〜〜〜おねがい



勿論  坊っちゃまもです

https://twitter.com/noahrossot/status/1671872445354250241?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 アクセスは

同行する末っ子頼り

https://twitter.com/tokyodome1988_/status/1671806249078525954?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 WOWOWの録画予約もOKチョキ

https://twitter.com/wowow_mj/status/1672137484858433537?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 





そうそう  昨日は  

日本でのソロアルバムリリース500日の記念日

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1671996472286658561?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/joznrf5sw6svcsy/status/1672226891510710273?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1672209303103758339?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 







さて  広い世の中
色んな人がいます

あっびっくりマーク誰かさんに激似

これも

Cさんのこと言ってるのかと思いました

彼は

自分の言動がそうだとは

これっぽっちも気付いて無いんでしょうね


ある意味可哀想ですね

(そこを彼のファンは〝ここはそうじゃ無いよ?〟と

教えてあげればいいのに……)




ほう🤔

この方はこうおっしゃってる びっくり



こんなに裏垢持ってる人

その人が今回は

こんなこと言ってるらしい

そうか……

迷惑かけたのか迷惑かけたのか迷惑かけたのか

迷惑かけられたと思ってるんだ思ってるんだ思ってるんだ真顔魂もやもや

だけど

2人推しで有名な

ばばぁも大好きな絵師さんもこう言われてますよ


普通に考えて  こうですよ


いくら極悪非道のばばぁでも

頑張って練習したCさんが

仕事中に同じ目にあったなら


そりゃあ可哀想に思うし

一日も早い回復を祈るだろうし


こんな旦那さんもいらっしゃる


前々回のブログでこう書いたばばぁ
〝悪質Cペン〟だなんて悪く書きすぎたかな赤ちゃんぴえん
と思ってましたが
その通りでしたね  真顔



それからのコチラ
そもそもこの方
2人推しといいながらコテコテのシムペン

それなのにアイコン
何でわざわざ坊っちゃまなんだろうか🤔

ばばぁだったら、言いますよはてなマーク

だってうるさいですもん

それか

スタッフ探して訴えるびっくりマークびっくりマーク


ましてや集団離席なんて

もしその場に居合わせたら

坊っちゃまのパフォ中に自分の前を通過しようでもするものなら

さりげなく足引っ掛けるかも知れません

(本当にトイレ行きたい人なのか嫌がらせなのか

見れば解りますよ

急ぎもせずぺちゃくちゃ多ばなししながらだなんて

トイレに行きたい人である訳が無い炎



だけど残念なことに

ライブ会場でも

ライブ前後のカフェや交通機関でも

このような方々にはお目にかかったことが無いんですよ無気力無気力無気力




みんな普通で

まあまあいい人




そりゃあカフェで隣り合わせた集団が2人推しだったみたいで

ばばぁのガチユノペンスタイル見て

言葉少なにお茶されてたことは確かにあります


仲間通しでおしゃべりか弾んで

ばばぁあるあるで声がデカくなって行って……

と言うことは充分に有り得ますねもやもや


どちら側のファンであっても

それは気を付けないといけないでしょう


だけど

この手の話題はいつも坊っちゃまオンリと絡めて来る



しかも

注意しなかったハッ


ホントですかね🤔



それよりばばぁ

坊っちゃまのMC中であろうと

坊っちゃまが歌い出す直前だろうと


「ちゃんみぃ〜〜ん💕💕💕」

場違いに


やたら納豆が糸引くみたいに

会場に可愛らしく響く女子の声が

耳障りで耳障りで耳障りで

もやもや魂もやもや魂もやもや魂




あれも通報ものですよねぇはてなマークハッピリピリ



坊っちゃまの怪我

(人代=靭帯)


それをかつてCさんは笑ったらしい

Cさん含め Cさんのファンとかの

こう言った行動

職場の御局様が坊っちゃまオンリなら

(全てには理由がある

昔味わった苦しみを決して繰り返さない)

頭の中スッカラカンの新入社員があちら側か

(歴史も経験も関係ない

今が  自分が楽しければそれでいい)




このひと言に尽きるよね







さあ!新幹線は横浜


いよいよです








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート