『RACE』最終話からのいよいよドーム公演 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






もうねぇ…   ばばぁ

もう、もう
Heart  Breakですぼけー

















もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや








そこからの急転直下








 

 






そう
ソ社長は フラれたんです








そう!


新しいドラマの形としても

あの結末は残念だったぼけー


だけど

だけどね

よくよく考えてみたら

この『RACE』のキャスト中
普通に結婚して  それを維持してる人って
驚く程  少ないんだよねびっくり

ってか

無いはてなマーク煽り煽り煽り





今のこの時代

『結婚する』とか
『彼氏、彼女がいる』とかが
幸せの尺度では無いのかも知れない




街中で仲の良いシニア夫婦を羨ましく思わない訳では無いのだが

そういうばばぁも今現在
多分これ迄生きて来た中で
今が一番幸せだと感じてるし

だけどばばぁにとって幸せの理由は
『伴侶』と言うより
子どもの存在がやっぱ大きいかな



子どもは居ても居なくても大変だけど

ばばぁの場合は大変な時期を共に乗り越えた
同志的な存在だった訳で

それを他人に大袈裟にアピる行為は違うけど
間違い無く今幸せなのは
子ども達のお陰だな






だけどこの  

ソ・ドンフン社長

無防備な  

スキだらけの


幸せいっぱいな表情を引き出しておきながらのあの結末は残酷だったな







だって、みんな


冷静に考えてみなよ


ジェミんク・イジョンはその昔

確かに大人の関係があったんだぜ えー




ク・イジョン が ユンジョ ジェミんをスカウトして

3人で事務所を構えようチョキ

ってとこでドラマはENDだったけど



完全に断ち切れるのかいはてなマークグラサン



ユンジョ だって

こんな筈じゃあ無かった……

ソ・ドンフン社長(坊っちゃま)はこうだった炎!

って

いつか気付くと思うのよ

(まだ言ってるよグラサン



その時坊っちゃまはどうするか煽り !?



案外とクールな対応で

ユンジョ

失ったものの余りの大きさを改めて知るんだな凝視



ま、

坊っちゃまはお忙しいから

続投は難しいかもだけど



この表情は

坊っちゃまに惚れなきゃ!って努力してる顔じゃなくて、もう完全にほの字 でしょうはてなマーク

だけどね

確かに女ごころは変わりやすい

多分


普通に男子と会話したことのある女子なら誰でも

ほぼ100%の確率で

男子の優しさを利用して

しょんぼりさせた経験があると思う

自覚のある無しに関わらずね

そんな意味でも脳的な違いなのかな… にっこり

男と女って違うと思う

とにかく


あーでもないこーでもない……と

もう終わってしまったドラマのストーリーのビハインド語らせたらとどまるところを知らず


未だに

ココロにぽっかり穴を空けたまま

未練がましく次へ進めないばばぁが

ここに一人います悲しい悲しい悲しい

だけど未練がましくもう一つ


坊っちゃまによるOST『Waterfall』

ばばぁの当たらない予想

嫌な予感は当たったのかもねにやり


だってあんな素敵で楽しい曲なのに

最後、ブツッびっくりマークって切れるんだよ


あれが不吉だったんだけど

どうやら当たったね不安





結局あの曲がラストを飾ったんだよねはてなマーク


涙、涙でなく

切なくさせるでなく


あれってボサノバだよねはてなマーク


明るく爽やかに記憶に残ったOST


やっぱ season 2は来るよ


で、今度は坊っちゃまに

切ないバラードを歌わせるんだなおねがい




season2こそ

坊っちゃまをHappyにさせて下さいm(_ _)m



 

 以下、スレッド


 


 



 



 




 





さあ

坊っちゃまがソ・ドンフン社長から

みんなのユノですハートに帰って来ますよ


今日から

CLASSYC コンドーム公演の始まりです


先ずは今日、明日の大阪、京セラドームから


来週の東京ドーム

25日のオーラスにはばばぁも参戦します炎

 有り難いですね

服部天満宮様からの  心温まるツイ

 坊っちゃまの走り方は本当に美しい


今回はこの姿は見られないと思うと残念だけど

 


まだまだこれからも

ステージで活躍して貰わなければならない人だから


本人も辛いだろうけど

とにかく無理の無いように


元気な姿と素敵な声を聴かせてくれたら…と

期待していますラブラブ










画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート