ソロデビュー4周年おめでとう | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






今日は坊っちゃまが
『True Colors』 でソロデビューしてから
4回目の記念日です

https://twitter.com/wr_2799/status/1667922021244891136?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 この年末にはデビュー20周年を迎えようとするアーティストが、漸くソロデビュー4周年だなんて

『配慮』 だとか

儒教ならではの『礼儀』の国なんて言ってて

いかにSME が

差別、作為された事務所だと言うことが

よくわかります

(実際、多くの新人の方が早くソロデビューしてる💢)

公式の音源では無いですが

https://youtube.com/playlist?list=PLY7aiqkSbmrxRAy6tVd13fQGyDH_CyPg_


だけど考えようによっては

坊っちゃま程の実力、経歴があるからこそ

作品を創り上げていく過程で

自分のアイデアとか  より反映してもらえるだろうし

アルバム発表と同時にあらゆる方面への露出が可能なのかも知れないし




https://www.instagram.com/p/CtXqLiwyFKB/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


単に

上の人から『出してやろう』と言われるままに

お膳立てされたそのままじゃ無い

自分の工夫と愛情の込められた作品になるのだろうし

https://twitter.com/0206y3/status/1668033870065958912?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


初披露の日に指先が震えた




何とも愛おしいエピソードですおねがい






 


それからの第2集『NOIR』


https://youtube.com/playlist?list=PLY7aiqkSbmrwCIW8XhNSroy8NJHXw3o9n

来月7月には第3集がリリースされるのではないかと

もう私達坊っちゃまペンは

ワクワクドキドキしています





それを直前に

先日発表されたドラマ『RACE』

『Waterfall』


坊っちゃまのヴォーカルのレベルは

留まることを知らず

どこまでも進化形です










これは2019.6/11の画像


何と

ソロデビューの前日のものです びっくり

yiyi915さんから拝借させて頂きました

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1667703772469133313?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


坊っちゃまの『Waterfall』をAppleMusicで聴いてると  引き続き似たジャンルの曲がかかって来て


やっぱり

ジョンヒョンオニュ、キー は上手いよね


で、ダウンロードするんだけど

やっぱり坊っちゃまに戻って来る


https://twitter.com/0206y3/status/1667930240683999243?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


幸せだなぁ


坊っちゃまの歌声を聴いてる時間が

至福のひとときなのです おねがい








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート