嬉しさと不安と秋の花言葉診断の結果と | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

 

 

 

 


えっ?

ポチして開いたら  いきなりこの結果 びっくり


これはどーゆうシステムはてなマーク




ばばぁが黄色い花金木犀黄色い花とかじゃ無くって

(当たり前爆笑)

秋に開く花の花言葉  とりあえず教えるから

それに関しての記事を書いてちょ 🫶って


しょーゆーことはてなマーク




そりゃあ勿論坊っちゃまでしょう ♥️








立てば芍薬


座れば牡丹


歩く姿は百合の花……とはよく言ったもので



男性なのに

本当に花の似合う人  ♥️





まだまだ坊っちゃまを花に喩えたら





カラー


リンドウ



桔梗


オミナエシ





アガパンサス



かきつばた


ラベンダー



ルリタマアザミ


チューリップ


すずらん


薔薇


紫陽花



ケシ(ポピー)


最後に  月下美人




坊っちゃま御自身は向日葵の花がお好きで



きっと

向日葵に喩えられると喜ばれるのだろうけど

向日葵はいつも太陽に向かってる花


坊っちゃまは向日葵と言うよりも

太陽☀️じゃないかはてなマーク

ばばぁ達は思っているから



久々に顔を出した太陽の様子には

余計に敏感になっていて

笑顔の下の

私達には気付かせまいとする

気遣いとか

強がりとかを感じ取り

一喜一憂するのであります

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1567775793128026112?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 

笑顔で登場した坊っちゃま



この衣装には沢山のブーイングがあったけど



季節を先取りしたニットの上下



ダボッとしたパンツはドレスの様でもあり



時代を先取りした完璧なシルエット



隣りの無難で面白くないスーツ姿なんかより

全然お洒落 ハート



もし衣装を交換したとしたら

そりゃあ悲惨な結果となった事でしょう



この

ダボダボさ加減が流行の最先端だそうなんですが



これは着る人を選びますねー



先ず

パンツが裃になる件勃発笑い泣き





坊っちゃまだからこそ完成されたファッション



ばばぁの感想でした

https://twitter.com/megyh0206/status/1567636775795052545?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA


https://twitter.com/heart2154uk/status/1567142556072574978?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 https://twitter.com/o_shiruco26/status/1567138679923290112?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 https://twitter.com/thankuforme/status/1567155558947635201?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1567135705452937220?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 

https://twitter.com/wr_2799/status/1567152107605852160?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 https://twitter.com/sevenq747/status/1567164189986402304?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 

そしてボブ子再燃🔥🔥🔥


https://twitter.com/garakutaheart/status/1567188650664034304?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA




https://twitter.com/garakutaheart/status/1567138456593395712?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 






終始にこやかな坊っちゃま



瞳が潤んでるのは活動開始の喜びはてなマーク



ばばぁは違うと思う


坊っちゃまは

酷いトラウマに襲われていて

独り   必死で闘っているのだと察してる


昨年末のファンミの頃の容姿、表情と酷似してるな

と思ってたら、セーターのブランドが同じと言うだけの理由では無く

どうやら多くの人にもそう見えたらしい




坊っちゃまアンチからは

心無い言葉を投げつけられる





















自由な現代


奴隷契約じや無かろうし

自分の意思で発信出来ないなんて有り得ない




あるいは  発信出来ないんで無くて

自分の意思で発信しないのかも知れない


今後の自分の野望があるのかも知れないし


この出口の見えないジレンマに

自分が大切にしている人々を巻き込みたくない為なのかも知れない




私達は

坊っちゃまがどんなに

家族や友人や

後輩やファンの事を大切に想ってくれてるかを

涙が出るほど

痛い程知っている




自分だって長時間に渡るレッスンや撮影で疲れきってただろう真夜中

インスタライブやbubbleで

発表ホヤホヤの作品についてだったり

未来への展望だったりを語ってくれ

時にファンの誕生日を祝い

リクエストに応えてアカペラで歌ってくれ

オススメの曲を紹介してくれたり

すっぴんの自撮り写真を公開してくれたり




ファンで無い人

ファンを辞めた人には

到底理解して貰えないだろうけど

私達だって不安もある


限りある生命


そして


近い将来自分の意思に反して

大切な事の殆どを

忘れてしまう日が来るのかも知れない




いつまで元気で推し活出来るか自信は無いけど


自分が自分である限り


心は坊っちゃまと共に有り


自分に何が出来るか

ひょっとしたら何も出来ないかも知れないけど



気高い人である坊っちゃま



残酷な環境から坊っちゃまを救い出せる様

仲間と呼べる同志の方々と力を合わせて

推し活を続けて行きたいと思ってます



婆やさんったら

相変わらず大袈裟なんだから おねがい






https://twitter.com/heart2154uk/status/1567359006121029632?s=21&t=P9Ersvv7R71YyrMXyFaDJA

 







画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート