石内ペノンからのELLE予告からの(動画追加)名誉の殿堂入り | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



梅雨入りを間近に控えた5月の下旬

空は雲一つない青空

日中の気温は30度近くまで上昇し
3時のおやつのお供はホットな珈琲ではなく
スムージーとかアイスとか
冷たいものが嬉しい季節となって来ました

ここはばばぁん家の まあまあ近所にある

〝石内ペノン〟と言う複合商業施設


出来てから6周年だそうです


なんと  栄えある

   2017 
にも選出されてたそうです

https://www.g-mark.org/award/describe/45801

関東、関西圏の複合施設に比べたら

そりゃあ可愛らしい規模だと思われますが

小さな子ども連れの方には

それなりに楽しめる場所かも知れません

https://ishiuchi-pennon.com/

レンタルスペースとかは

習い事みたいなことも出来るんですかね

https://e-tomato.jp/topics/leisure/ishiuchipennon.html

ここは(株)イワキと言う建築業

https://iwakinoie.com/

造園業の畑や昔の住宅地ひっくるめて

あっという間に

〝ミナガルデン〟と言う

お洒落な一角に変えてしまった

ちょっと話題の会社

https://minagarten.jp/

ここにあるパン屋🍞さんが

知る人ぞ知るお店らしい

今回行ったのは

〝石内ペノン〟にある〝grasshopper cafe〟



いい季節になって来たからテラス席が解放されて

そこに通されたんだけど

16時過ぎたとは言え日差しはまだまだ強く

いい風が通り抜け

木漏れ陽差し込むテーブルで頂く遅めのランチ

そりゃあもう絶品でした♥️


仕事帰りに末っ子と待ち合わせたので

ランチとデザートとシェアしながら頂きました

子ども達が小さい頃は

美味しかろうグッ安かろうグッの外食でしたが

成人した今では

自分持ちの会計なので

割高なお店にも行ける様になって来たのですが

お料理だから美味しいのが当たり前なんだけど

食器、テーブルセッティングは勿論のこと

建物やライトや緑の入れ方

そして

心からお料理を楽しめてくつろげる空間


本当に贅沢になってしまいました‪💦‬


だから還暦過ぎても

まだまだフルタイムで働かなくてはなりません💦






明日は久しぶりに

東方神起が特集された雑誌が店頭に並びます

https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2420334/

楽しみで無い訳が無い!グッハート


より一層

坊っちゃまの線が細くなった事は否めないけど

ファンイベントに参加された方の話によると

それだけスリムなのに

シャツの上からでも

鍛えられた 肩、胸、二の腕の筋肉を

隠す事は出来ないって

キラキラクローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーキラキラ

どゆことーっっっ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

https://twitter.com/ellejapan/status/1529409440486551553?s=21&t=yfvDfLTWxBEvSpYgaDuyww

 






そして26日19時半に2人の動画公開

https://twitter.com/ellejapan/status/1529771827945517057?s=21&t=QJCW85YlMsDWuczdzARzVg













そして坊っちゃま

名誉の殿堂入りについて

https://ameblo.jp/wyouy3/entry-12744640043.html

Wyouさんから拝借致しました
ありがとうございます♥️

https://www.chest.or.kr/pr/hs/initHonorsocietyinfo.do?honorSn=2865



愛の実社会福祉共同募金で高額寄付した方々が

集まるオーナーソサイエティー(HONOR SOCIETY)

公式HPにユノさんが掲載されてます


オーナーソサイエティーとは

1億ウォン以上を寄付したか、5年以内に納付を約定した個人高額寄付者の集まりで、社会問題に対する関心と理解をもとに、参加と支援を通じて、より明るい明日は開く社会指導者たちの集まり





勿論公式からは何も広報無かったんだよねはてなマーク

真顔



喜ばしい

それこそ名誉な事なのに

事務所側からの歪な対応のされ方

マネジメントのされ方が

これ見ただけで分かるよねはてなマーク

真顔











画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート




こんなモチモチの時期もあったよね

https://twitter.com/wr_2799/status/1528921056622575616?s=21&t=dVHocMlRTeslYfgfkqpuwQ

 



https://twitter.com/akizaku2/status/1529668915005374465?s=21&t=yfvDfLTWxBEvSpYgaDuyww

 





YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北